株式会社イケヒコ・コーポレーション様

メーカー・卸

導入前の課題・導入のきっかけ

小売店によって発注方法が異なる場合、それぞれに合わせた受注方法や受注システムを選ぶ必要がありましたので、受注業務だけでも多くの人や時間が必要でした。

成果

家具・インテリア関連の様々な団体に所属する小売店からの注文が一つの受注システムに集約されるので、受注・伝票発行・出荷までの業務の効率化が図れました。

ファインネットのサポートで良かったと感じた点を教えてください。

システムの操作上のエラーやトラブルが起きた際も素早く対応してもらいました。

ファインネットをまだご利用でない同業他社の方にひとこと

一つの受注システムで数多くの小売店から受注できるということは、業務の効率化だけでなく販路の拡大にもつながる可能性があると思います。


株式会社イケヒコ・コーポレーション様 オフィシャルサイト